レディらしくないレディ?? | 銀座ダックスダックス

レディらしくないレディ??

こんにちはニコニコ 11月ももうすぐ終わりですねaya

今日の出勤はレディと・・・・ずっと一緒


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
お耳が跳ねるほどルンルンなレディルンルン

マンションの管理人さんに

「ずいぶん嬉しそうに歩いてるねsei」と言われたほど

ご機嫌なレディちゃんにこ♪(Duffy)

「やっぱりララ姫の娘ねー」と思うのが

ララほどではないけど、ところどころで止まるあせる

そしてレディは女の子なのに・・・・ラクガキ


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
なんと片足を上げてオシッコする時がビックリ

レディなのにレディちゃんったらレディらしくないんだからn--*

とよく分からなくなってきましたが・・・ぐるぐる

実はこれってたぶんルルが始まりなんです汗

ルルは看板犬の中のお母さんって存在konatu

真似をする子がいるんですあせる


みんなよい子に育ったのも

ルルのおかげと思えることがほとんどなのですが

これはちょっと真似して欲しくなかったなぁ~ふきだす

でも元気が一番ビックリマーク

そう自分を納得させるママでしたくふふ♪