ララ姫のお散歩♪ | 銀座ダックスダックス

ララ姫のお散歩♪

こんにちはニコニコ 訳ありアミノビューティーのご注文、本当に有難うございましたsei

私と同じく、まずくてもいかに若返りたい女性が多いか、よくわかりました笑

早速、「よく眠れた」「寝起きがスッキリ」などのお声をいただいています笑顔

年齢に負けずに若さを保ち続けられるよう、お互い頑張りましょう腕。


今日はDD看板犬の一番のお年寄りのララ姫と

いつもおとなしいイヴタンと一緒に出勤お出かけ。

銀座ダックスダックス

寒くなってきたので

ベロア生地のパーカーを着ましたポロシャツ


銀座ダックスダックス
出てすぐに「クンクンクンクン

臭いを嗅いで動かないララむっ


銀座ダックスダックス
イヴは前を向いていつでも歩いていけるように待機止まれ

ちょっと歩いたと思ったら・・


銀座ダックスダックス
またもや止まって「クンクン鼻


銀座ダックスダックス
イヴもちょっと興味アリ!?

こんな感じで歩いていたら

いつも5分の駅までの距離を

30分以上かけて歩いたのでしたガーン

年だからではなく、

ララとのお散歩はいつもこうなんです汗

早く行こうとすると・・・


銀座ダックスダックス
こんな顔で「待ってよぉまってね」って言われますちょっとマテ

ララ姫に弱い私は、

ララ姫のわがままは聞ける範囲で全て聞いてあげるので

急いでいる時は抱っこしますが

急いでない時は時間がかかってもつきあうのでしたガラスのハート


イヴタンは優しいので文句も言わずに

ペースを合わせてくれましたaya

銀座に着いてからは、ララはバッグで

イヴだけお散歩しながら行きましたダックス

イヴもきっと満足してくれたと思いますラブラブ


それぞれの子に合わせて

ご機嫌をとるママでした笑