地震、大丈夫でしたか? | 銀座ダックスダックス

地震、大丈夫でしたか?

昨日の地震・・・凄かったですね。

今もまだ大変な状態の東北地方の方々の安否が心配です。

DDへ「大丈夫ですか?」とメールをいただいた皆様

本当にありがとうございます。

私はちょうど打ち合わせで外出していたのですが

看板犬達はじめスタッフも皆無事でした。


チャチャとつむじが興奮していたようですが

私が戻った時には

看板犬達はスタッフ達がバッグに入れて屋上からお店へ

移動し待機してくれていました。

今はお店と5階に分けて寝ています。


あとは自宅で留守番をしているスカイとベティが心配でした。

家に帰ったらベティがまず出てきました。

スカイの姿が見えず、大きなエルテの絵が落ちていてビックリ。

ガラスの額でなかったのでまだ良かったのですが・・・

「スカイ!」と叫んだら毛布に包まって寝ていたようで

「お帰り!」としっぽを振って出てきてホッとしました。

2匹の無事も確認でき一安心。


ただ、テレビを見ると特に東北地方が凄く

皆様やワンちゃんが心配です。

無事を心より願っています。

とにかく皆様、お気を付けくださいね。