エル&レイラ☆大活躍☆ | 銀座ダックスダックス

エル&レイラ☆大活躍☆


こんにちはニコニコ今日は本当に寒かったですね台風

雨が降っていて寒い中、三箇先生と一緒にドッグショーに行きました雨

以前エクの時に来ているのがバレてしまい

ショーを台無しにしてしまったことがあったので

普段は行かないようにしているのですが

今回はエルとレイラが揃って出場とのことで

コッソリ見に行きました目

ちょっと小さいですが、エルタン立派に歩いてましたよ合格
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

そしてレイラはパピーの部でショー初出場!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

アラはてなマークこの目線目

もしかしてバレた叫び


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
気付いてしまったようですがセーフあせる

初めてとは思えないほど堂々としていましたよ合格

2人の結果は・・・!?


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像

ジャーンクラッカー

2人とも1席でリボンをもらいましたベル

エルはこれでカード2枚目ラブラブ

あと2枚でチャンピオンですドキドキ

そして初出場のレイラは

他犬種のパピーの1席の子達と争って

ナント「パピー・リザーブ・クイーン」!!

カップをいただきました王冠1

レイラを見ている時はエルを抱っこして

2人で寒さに震えながら隠れてコッソリ

見ていたので久々に一緒にいれましたニコニコ

2人&ハンドラーさんお疲れ様でしたわんわん

幸せな1日をありがとうラブラブ!