エルの写真が届きました♪ | 銀座ダックスダックス

エルの写真が届きました♪

こんにちはニコニコ なかなか更新できず、すみませんあせる


20周年キャンペーンが始まり、おかげさまで、ダックス以外のワンちゃん達のご相談も多く

とても嬉しい限りです音譜

ご紹介や口コミという方が多くてビックリですビックリマーク

皆様、ありがとうございますラブラブ


どの犬種もアレルギーで悩んでいるワンちゃんは多いですねわんわん

ダックスだとヘルニアが多いのですが

股関節の問題に悩むワンちゃんも多いし、

足腰に負担をかけないようにためにダイエットをさせたいというご相談も目立ちますしっぽフリフリ

9月末までは「ご紹介キャンペーン」を行なっていますビックリマーク

ご相談の内容に応じて、フードの無料サンプルだけでなく

サプリのサンプルもお送りしていますので

周りに悩んでいるワンちゃんがいたらぜひ教えてあげてくださいねドキドキ


先日エルの留学先からこんな写真が届きました!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックスの画像
エルは何を見ているのかなはてなマーク

どんな様子か聞いたところ・・・・頑張っているようですよにひひ

エクママは雨が降った日や雨上がりに水溜りがあると

気分がのらない感じで歩き方が変わりましたが

エルは全然平気のようですチョキ

周りのワンコたちに追っかけられても先頭きって走り回っているようだし

一生懸命仲間に入ろうとちょっかいかけたりしているようです得意げ

空気が読めないタイプなのか、めげないタイプなのか・・・汗

日曜日は初めてショーに出るので、こっそり見に行っちゃおうかと

思っていたのですが、やめておきますしょぼん

エクの時に気付かれてショーの邪魔になったことがあるのでガーン

でも・・・「エルに会いたいなドキドキ

エルタン、頑張ってねラブラブ!

結果は後日お伝えします!!


ご紹介やご相談はお気軽にどうぞ

staff@dachs.jp

20周年キャンペーンはこちらです

http://dachs.jp