ラムパピーご紹介!! | 銀座ダックスダックス

ラムパピーご紹介!!


こんばんはニコニコ やっと写真が撮れましたカメラ

今日はパピーちゃん4匹をご紹介音譜


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
まずは長女ちゃんドキドキ



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
次は次女ちゃんドキドキ

ピンクのリボンをつけましたリボン



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
長男君には黄色リボンをつけましたリボン



銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
ちょっと見えないけど

次男君にはグリーンのリボンをつけましたリボン


エクパピーは産まれてすぐ上手にオッパイを飲んでいましたが

ラムパピーは上手に飲めなくて心配でしたあせる

ところが今日はみんな上手に飲んでいて

体重も順調に増えていますビックリマーク


今日ブリーダーさんに

「この子達が大きくなったら、4代写真をゼッタイ撮った方がいいよ音譜

4代で撮れるなんてめったにないことだし記念に残るから忘れないでねラブラブ

といわれましたドキドキ


4代というのは、ララ、レディ、ラムそしてパピーちゃんたちのことですわんわん

この子達がスクスク大きくなってゼッタイ撮ろうと思っていますカメラ

楽しみが増えましたラブラブ!


皆様も楽しみにしていてくださいねラブラブ音譜