エクパピーの成長記録その1 | 銀座ダックスダックス

エクパピーの成長記録その1

こんにちはニコニコ お久しぶりです音譜


毎日ブログをチェックしていただいている方ビックリマーク

きっとまだかまだかとお待ちいただいていたと思いますにひひ


毎日エクパピーたちの写真は撮りだめているのですが

ご覧頂くのが遅くなってしまいましたあせる


両目が開いたときに撮った写真を公開します!!


まずは・・長女のチョコダップルちゃん
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

一番活発ですよラブラブ


次は次女ちゃん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
一番おっとりおとなしいんですラブラブ


次に長男君


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
男の子らしい凛々しいお顔ですが、

実は結構甘えん坊ラブラブ


最後に三女ちゃん


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
チョコダップルちゃんの次に活発で

最近は二人でガウガウじゃれあっていますラブラブ


みんなかわいいでしょべーっだ!


次回は離乳食初日を公開しますね!!

離乳食が始まっていないのにすでにこんな光景も目


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
チョコダップルちゃんは、離乳食の前から

エクのミルクを飲んでいましたビックリ


ちょうど今日で1ヶ月ドキドキ

スクスク育っています音譜