ファッションショー | 銀座ダックスダックス

ファッションショー

ラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ



今日はJOKER大宮のファッションショーへ行ってきましたGO!!


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

その様子はこんな感じ↑


ステージの上をDAXDACHSの新作お洋服を着て、

モデル歩きを見せてくれていました!!cool !


そ・こ・でべーっだ!DAXDACHSのお洋服を着てくれた♪

今回の可愛い&カッコいいモデル犬をご紹介しちゃいますアップ



No.1 くぅちゃん☆

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

アニマルパーカー/トラを着てくれました虎

かわいいですね~♪とっても似合っていましたドキドキ



No.2 マロンちゃん☆

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

DDふわふわパーカー/ブラウンを着てくれましたはぁと

抱きしめたくなっちゃうほど、とっても可愛く着こなしてくれていました音譜



No.3 ジャスティ君☆

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

缶バッチパーカー/イエロー、DD迷彩パンツ、サスペンダーを

着てくれましたキラキラ

迷彩パンツがとってもサマになっていてカッコよかったですカッコイイ



No.4 ともひさ君☆

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ハイネックニット/グリーン、チェックデニムパンツ、サスペンダー

を着てくれました青チェックハート

オシャレでカッコいい!!

とってもイメージピッタリに着こなしてくれていましたグッド!



No.5 モカちゃん☆

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

カラフルベストパーカー/イエロー、DDデニムスカート、サスペンダー

を着てくれましたニコニコ

特にデニムスカートが似合っていて、とっても可愛かったですラブラブ



No.6 イヴ君☆

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ダウンジャケットパーカー/カーキを着てくれましたステキ2

カーキ色&迷彩柄がとっても似合っていてカッコよかったです!!ラブラブ!



No.7 クレオちゃん☆

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

チェックプリーツコート/グリーンを着てくれましたコート

とっても可愛く♪オシャレに着こなしてくれていましたコスモス



他にもたくさんのオーナー様&ワンちゃん達がいらっしゃっていましたわんわん

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

皆で記念撮影をしたお写真↑↑↑


みんな可愛くて&カッコよくて☆

ついつい見入ってしまいましたにひひ



今回の新作お洋服はこちらからご覧になれます!

ぜひチェックしてみて下さいねわんわん

http://dachs.jp/online/index.html  (PC)

http://ecz.jp/dachs/  (携帯)