にくきゅ~でびゅ~♪ | 銀座ダックスダックス

にくきゅ~でびゅ~♪

ラブラブラブラブミニチュアダックス 専門店★銀座ダックス ダックスラブラブ

皆さん☆お待たせしました目

レイちゃんの子犬ちゃんたち♪にくきゅーでびゅ~です音譜



まずは長女ちゃんからいってみましょうアップ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
長女ちゃん「ワーイ☆☆」

ふふっニコニコ長女ちゃん!とってもかわいいですねっドキドキ



お次は次女ちゃんです!キラキラ
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス
次女ちゃん「・・・えいっ!!」

おててフリフリ☆サービス精神旺盛ですねにひひ


続いて三女ちゃんですクラッカー
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

三女ちゃん「バンザーイ!!」

万歳してくれるなんてドキドキとっても喜んでくれたみたいですね!ラブラブ!



四女ちゃんの番ですょ~べーっだ!
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

四女ちゃん「イエイッ!きゅーしゅーにいくの♪」

きゅーしゅー・・・九州に!?それはすごい!

四女ちゃんは九州のおうちに旅立つんですよ★★

イエイッ!だなんて♪大喜びのご様子ドキドキ


最後は長男くんです~グッド!
銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

長男「ふぁ~・・・」

って!?長男くんあせるあくびしないで(笑)

でも、可愛いから許しちゃいますけどねにひひ



ホント!!どの子もかわいいですね~虹

み~んな☆元気にスクスク&キュートに大きくなるんだょキラキラ