アウトレットセール開始!! | 銀座ダックスダックス

アウトレットセール開始!!

黄色い花ミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス 黄色い花


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

今日からいよいよ!!

アニバーサリーフェアが始まりました!!じゃじゃーん!!クラッカー

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


第一弾は『アウトレットセール!』です!

この店頭の混雑具合をご覧ください!!

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

OPEN前から並んでいてくださったお客様もたくさん!

レア物、限定物、お宝ザックザククラッカーです!

DDファンには嬉しすぎるセール♪♪見逃してしまうと損ですよ!

だって・・・あのDDで大・大・大人気のもこもこTシャツの新色が一枚2,100円で手に入っちゃうんですよ!!

スタッフの私もびっくりしてしまいました(笑)

セールを過ぎると定価の3,990円に戻ってしまいます!この機会をお見逃しなく!!

ニュースを見ても新聞を読んでも、

世の中は不況・不況と言われていますが・・・だからこそ、チャンスです!!!

★店頭・通販ともにお買い求めいただけます♪

http://www.dachs.jp/newitem/7th/7thtop.html  (PC)

http://www.daxdachs.jp/i/2009anniversary.html  (携帯)


銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ブリンドル君「ボクもまってるよ♪あいにきてね~~♪♪」


皆様、是非ご来店くださいね♪