1月、子犬ちゃんがきます♪ | 銀座ダックスダックス

1月、子犬ちゃんがきます♪

クリスマスツリーミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス クリスマスツリー


来月(1月)、ブリーダーさんのおうちから子犬ちゃんがDDにきます!

ちょこんっっ♪音譜と可愛いお写真を頂きましたのでご紹介しちゃいます♪♪

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

ブラック タン・男の子♂(2008年11月3日生まれ)

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

シルバーダップル・男の子♂(2008年11月3日生まれ)


ママはブラックタン、パパはチョコダップルのJKCチャンピオン!!

ふたりとも、カラーは違いますがお顔がとっても似ている気がしませんか!?

店頭でびゅ~!クラッカーが楽しみです♪わくわくわくわくニコニコ


☆★☆★☆★

クリスマスはいよいよ来週キラキラですね!!

サンタの皆様、こっそりプレゼントの準備はOKですか??

ワンちゃんへのクリスマスのプレゼントは、靴下の中!?・・じゃなくってコチラ♪

銀座ダックスダックス-ミニチュアダックス

★ポンポンリュック★(PC /携帯

クリスマスカラーの赤いキラキラベロア生地に、ファーが付いてゴージャスに仕上げました☆

ワンの大好きなおやつやおもちゃを入れて、プレゼントしませんか♪


背負ったら「プレゼントどこどこ!?」・・探してしまうかもしれませんね(笑)( ´艸`)