三女ちゃんのいいお顔♪ | 銀座ダックスダックス

三女ちゃんのいいお顔♪

にひひミニチュアダックス専門店★銀座ダックス ダックス にひひ


さて本日は、長男君のキュートな1枚に引き続き・・・目

音譜三女ちゃんのいいお顔音譜


動きがぴょこぴょこ!DASH!の三女ちゃんをやっと写真に収めました!
ミニチュアダックス

三女ちゃん「おしゃしん?いいでしゅよ!しかたなぃなぁキラキラ


す・・・すみません、じゃぁちょっとだけ・・・お願い致します!しょぼん


「こないだはウッカリあほなおカオをみせてしまったでしゅ・・・ハートブレイク

汚名返上でしゅ!!!メラメラ


早くも国語が得意な三女ちゃん・・・叫び

くりッ☆っとキュートラブラブなお顔、見せてくれました(^^)

そして・・


更に大さ~びす!?目


ミニチュアダックス

三女ちゃん「ぽんぽこりんでしゅ!!」


ぽんぽこりん!ラブラブ!

それはそれは 拝めて光栄でしたニコニコ


店内冒険でびゅー!を果たしたレディの子犬2ワンは、

見るもの全て何でも不思議!

ナニコレナニコレ!?とチャッチャカ走り回っております(笑)DASH!


そんな中看板犬やお客様のワンちゃんたちに

社会の厳しさを教わっていくのです☆わんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリがぅがぅ


やっぱり子犬ちゃんの頃に他のワンちゃんと触れ合うことは大切だなぁと思います。

噛まれる→痛い!ショック!

怒られる→怖い!ガーン

を、ワンちゃん同士で学ぶことが一番効果的ですよねにひひ


レディの子犬・長男君と三女ちゃん・・・もう充分かと思いますが、

社交的で人にもワンにもなつっこい、愛されるワンに育っていきますように♪ニコニコ


本日も店内探索の楽しい1日、スタッフの雷雷が落ちない程度に・・・にひひがんばってね(笑)


昨日・今日と銀座は冷えながらもお日さまが気持ちよくポカポカしている素敵なお天気でした晴れ

皆様、ワンちゃん、本日も元気に楽しくお過ごしください音譜