ジャズにぃ、大人への道。 | 銀座ダックスダックス

ジャズにぃ、大人への道。

わんわんミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS わんわん


ジャズにぃとパピーちゃんのところに

スタッフがヒモをユラユラ・・・にひひ


本当、仔犬ちゃんはおもちゃや動くものが大好きですよねラブラブニコニコ

もちろんこのふたり、

ヒモを狙ってじぃぃ・・・・目っと先手を待ちます。


ミニチュアダックス

おやっジャズ君に絶好のチャンスです!キラキラ

先に取っちゃえにひひと思ったら・・・


チョコダップル君「あ・・・あせる


パピーちゃんのなんとも悲しそうな顔にジャズ君、

おにぃちゃん魂全開ビックリマーク

ミニチュアダックス
ジャズ「ゆずったのじゃ!大人なのじゃ!褒めてほしいのじゃ!」


とスタッフを見上げるジャズ君わんわん

ジャズ君大人!クラッカーエライエライ!!べーっだ!


チョコダップル君、うれしそ~ですねぇニコニコ

ジャズ君、どうもありがと音譜


・・・


でもしばらくしてから、目


ミニチュアダックス
ジャズ「ほんとはヒモほしかったのじゃー!!!!」


と大暴露叫び

ジャズ君、目をギュッビックリマークっとしすぎてドコに目があるかわかりません!(笑)

ほしかったんだねしょぼん

全力で譲ったんだねしょぼん

よしよししょぼん


となだめても・・・


チョコダップル君の「じゃずにぃあそぼ!」


に対し

ミニチュアダックス

ジャズ「フン!」


で答える始末ショック!

ジャズにぃ、大人への道はまだまだ遠い!?にひひ

みたいですねにひひ



コスモスおまけコスモス


ミニチュアダックス
ジャズにぃ、シルバーダップルちゃんにごろんちょ伝授中♪

やっぱりしっかりおにぃちゃんなジャズ君でした(笑)ニコニコ