わんわん講習会。 | 銀座ダックスダックス

わんわん講習会。

わんわんミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS わんわん


『わんわん講習会~フードとサプリメントについて』


お暑い中、たくさんのオーナー様&ワンちゃんがいらっしゃいましたラブラブ

今回のテーマはフードとサプリメントについてです音譜

ワンちゃんにサプリは必要なのはてなマーク

たくさんあるけど、うちの子にはなにをあげたらいいのはてなマーク

オーナー様からたくさんのご質問をいただきましたビックリマーク



ミニチュアダックス

DDのホームメイドドッグフードに入っている

PCM(朝鮮五葉松殻エキス)の特許をとられた

吉原さん登場ビックリマーク


ミニチュアダックス

PCM誕生の貴重なお話をしていただきましたニコニコ


アプたんも登場ですニコニコ


ミニチュアダックス

アプ「緊張しました・・・DASH!


講師宣言をしたつむじもラブラブ!
ミニチュアダックス

つむじ「はじめてのけいけんでしゅあせる


つむじ先生がんばったねべーっだ!



そして・・・


お待ちかねドキドキおやつタイムですチーズ

今回は出来たての3色クッキー音譜もちろん手作りクッキーですラブラブ!


ミニチュアダックス

思わずおくちをぺろり♪

喜んで食べてくれると、うれしいですねニコニコ


おや・・・!?目


ミニチュアダックス

なんと『ONE LOVE』のブレスを付けているオーナー様もニコニコ

ご賛同ありがとうございますビックリマーク


こうやって輪が広がっていくって、

素敵ですね♪♪

私たちスタッフもつけていたので、

なんだかうれしくなってしまいましたニコニコ


ミニチュアダックス

講習会中はワンちゃん達はとってもいい子で、自由にしていましたニコニコ


オーナーの皆様ニコニコも、本当に真剣にお話を聞いてくださり、

嬉しかったですラブラブありがとうございましたニコニコ


皆様とワンちゃんのお役に立つといいな音譜と願っておりますビックリマーク


***************

わんわん講習会

8月10日「多頭飼いについて」しっぽフリフリ



多頭飼いって楽しい!?それとも大変!?

多頭飼いをしている方も、

これからしてみたい方も

楽しい情報交換の場にしませんか♪
ミニチュアダックス

皆様お気軽にご参加ください!PC /携帯