仲良し3匹組♪ | 銀座ダックスダックス

仲良し3匹組♪

ぐぅぐぅミニチュアダックス専門店★銀座DAXDACHS ぐぅぐぅ



今日もマリ、ベッドを占領しています。


ミニチュアダックス
マリ「どかないもん」


わかったわかったパー

そこにいていいよニコニコ


ミニチュアダックス


エク「くぁぁぁー  ねむくなってきたの」


おおっ目カッコイイあくびをしてくれましたキラキラ

仲良しマリの眠気がうつったかな??ニコニコ


よしよし♪音譜

今日はこの辺で・・・


ん!?目


ミニチュアダックス

ジャズ「待つのじゃ!!!撮られてないのじゃ!!」


ヒャア!!!叫びごめんなさい!

見てください・・・私、スカートの裾ふみつけられてますしょぼん

ごめんごめん 忘れてないよ!しょぼん

ぱしゃっカメラ



さてその後、3匹ともウトウトぐぅぐぅにひひ


・・・


にしても、


ミニチュアダックス


目ひとつのベッドに詰まりすぎじゃありませんか!?(笑)

ぎゅぅぎゅぅ満


まぁ・・・仲良しな証拠だねニコニコ

おやすみなさい看板犬の皆様星



って


・・・仕事は!?叫び


しょーもない3匹組でした。しょぼん


***********DD-NEWS*********

わんわん講習会開催決定!!



ミニチュアダックス

7月20日(日)講習会開催決定!

気になるテーマは・・

ワンちゃんの「フードとサプリメントについて」


皆様お気軽にご参加ください!PC /携帯

************************************