今日のひつじちゃん。 | 銀座ダックスダックス

今日のひつじちゃん。

ミニチュアダックス専門店♪銀座DAXDACHS

昼下がり。今日のひつじちゃんヒツジを発見キラキラ

ミニチュアダックス

ジャズ「のほほ~んお茶じゃ。」ジャズ君人形「にゃ~にゃー。じゃ!」


ジャズ君人形と一緒にくつろぐジャズ君。

ねぇ、ジャズ君。ひつじヒツジってしってる??
ミニチュアダックス

ジャズ「??ひ?つじ?なんじゃはてなマークはてなマーク

白くて、ふわふわくもりしてて…「め~UFO」って鳴くんだけど。

ジャズ「あひらめき電球!わかったのじゃ!この前ルルおばあちゃんわんわんに教えてもらったのじゃ。」
ミニチュアダックス

ジャズ「め”~UFO。ど、どうじゃ?!」


…フフッ。

何も顔まで真似しなくても…あせる 笑。

さすがおちゃめ隊長ジャズ君ですラブラブ

それにしても、見れば見るほどジャズ君可笑しくなってしまう1枚カメラです 笑。


早くも増産の大人気ウエア♪

「ひつじちゃんヒツジパーカー」

ご注文はコチラアップ!↓

PCオンラインショップ

http://www.dachs.jp/online/

携帯オンラインショップ

http://www.dachs.jp/online/i/