とうま君の旅立ち。 | 銀座ダックスダックス

とうま君の旅立ち。

ひらめき電球ミニチュアダックスといえば…銀座DAXDACHS

今日はイヴパピー長男「とうま君しっぽフリフリ」(とっても素敵なお名前です音譜)の旅立ち自転車の日。↓

ミニチュアダックス

とうま君「ハイッモグラ!ボク、とうまです!!」


ん?手を挙げてくれてるの??カ、カワイイ…。イヴママに似て美形キラキラ&おっとりさんのとうま君しっぽフリフリ。「あひらめき電球ボクね。さいごにしておきたいことがあるんだ~ハロウィン。」ん目?なになに??…あ…フフフッ得意げ(これは面白いです!)↓

ミニチュアダックス  

とうま君「ウギ~。おじゃましま~す…」 笑 なぜか狭いところへ、ダイブ馬!!もう、可愛すぎです!


これからもキュートに!元気に!幸せになってね~ラブラブ。↓
ミニチュアダックス

とうま君「うん!またね~。」 うぅん、凛々しいです! これからの成長が本当に楽しみなとうま君。また遊びに来てね音譜スタッフ&看板犬一同より。