おさんぽ?!デビュー★ | 銀座ダックスダックス

おさんぽ?!デビュー★

しっぽフリフリミニチュアダックス専門店銀座ダックスダックス しっぽフリフリ

最近、ますます美男子になったのでは?!と評判のキョンちゃんしっぽフリフリ今日はおさんぽ訓練UFOをしました!とりあえずお店のまえにおろしてみたのですが…警戒しているのかなかなか動こうとしませんカメそこで!スタッフの四次元ポケットひらめき電球の中からでてきたのが…「じゃ~ん!クラッカー」↓

スタッフ「これな~んだ?」キョンちゃん「あっ…それって!それって!!」おっ!いいカンジです音譜ではちょっと置いてみましょう↓

キョンちゃん「ん~…どーしよ…カメ」 笑 悩んでおります…どうするキョンちゃん?!スタッフも息を呑んで見守りますお茶!↓

キョンちゃん「まえに行くのはちょっとこわいけど…これはほしい…足あと」 カワイイ 笑 そろ~っとおやつのところまで歩けましたクラッカーさすがキョンちゃんにひひやるときはやります 笑!…と、うしろで獲物を狙っているのはわんわん…ララ姫??どうやらキョンちゃんの応援にかけつけてくれたみたいですが、その視線はおやついちごしか見てませんでした 笑。 このあとララの応援の甲斐あってキョンちゃんもなれてきたようで↓

キョンちゃん&ララ姫「いらっしゃいませ~ラブラブ」 う~ん!この笑顔!カワイすぎです★やっぱりとなりにお姉ちゃんワンがいると安心するんでしょうねラブラブさすがララ姫、どうもありがとうキスこうしてキョンちゃんのおそとデビューは無事終わりました音譜

おまけ・スーパーモデルの1枚です!↓

キョンちゃん「今週末はボクと遊ばない??」 きゃ~キラキラ!!キョンさま~流れ星!!(はっえっ!失礼しました)というわけでこの週末、銀座にお越しの際は是非キョンちゃんしっぽフリフリに会いにいらしてくださいね虹


わんわんお父さんはチャンピオン犬!本当にキュートなキョンちゃんしっぽフリフリご予約承り中です★

パピー情報はこちらからどうぞ♪ PC  携帯