ちょっと気が早いですが・ | 銀座ダックスダックス

ちょっと気が早いですが・

ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

マリがサンタ帽をかぶって店頭をお散歩してました。あ!しかも今日のお洋服はBOO!BOO!ロンパース!!↓

マリ「ジングルベール♪ジングルベール♪」 笑 マリ…ちょっと帽子が小さいような…。それにしてもマリはロンパースがとってもよくお似合いでした★★

BOO!BOO!ロンパースは近日中にオンラインショップに掲載しますのでお楽しみに★メールでのご注文は可能です♪

payment@dachs.jp  まで☆店頭では取り扱っておりますのでこの週末銀座にお越しの際には是非チェックしてみて下さいね♪