おかえり☆アプ | 銀座ダックスダックス

おかえり☆アプ

ミニチュアダックス専門店★銀座ダックスダックス

アプわんわんが銀座DAXDACHSに戻ってきました!


さっそく生まれたてのパピーしっぽフリフリしっぽフリフリを見に行くと…

アプ「じっー。」


と見つめられてしまいましたモグラ


いつもなら誰よりも早く飛んでくるロケットアプが…

すっかりママになってます。


アプに警戒されてるのかなぁ…と

ちょっと心配しながら

「アプ、がんばったね~ラブラブ」の撫でてあげると


アプ「ありがと~ラブラブ


と嬉しそうにしてくれました(ひと安心です 笑)



パピーたちはというとしっぽフリフリしっぽフリフリ

当たり前ですが…


ちっちゃい!!!カワイイ!!! 


お兄ちゃんはスーピーと寝息をたてていました

女の子はママのおっぱいを一生懸命探していました


これからの成長が楽しみです♪

ブログでも色々な表情を報告していきたいと思いますのでお楽しみに☆