王子様になったジャズ | 銀座ダックスダックス

王子様になったジャズ

ヤー!
ボク、ジャズ1才6ヶ月。

今日はカットをしてもらったよドキドキ

チョキチョキ…チョキチョキ…


ずいぶんいっぱい切るんだなぁ…(ちょっと心配なジャズ君 笑)



はい、できましたリンゴ

どれどれ?

おっ!!なかなかカッコイイぞえっ
よし、今日はこのまま看板犬だぁビックリマーク

スタッフからは「ジャズ、王子様みたい♪」とモテモテで
今日もとってもご機嫌なジャズ君なのでした

皆様是非銀座にお越しの際は、
是非ジャズ王子に会いに来てくださいね 笑
 本当に素敵に仕上がってますチューリップ赤

もちろんお客様の愛犬のトリミングも承っておりますわんわん
詳しくはHPにて!