ルルおばちゃんがやってきた♪ | 銀座ダックスダックス

ルルおばちゃんがやってきた♪

エクの仔犬ちゃんはスクスク大きくなっています。

最近はエク親子と共に看板犬を1匹連れて帰るようにしています。

まずは、子供好きで面倒見の良いルル・・・

仔犬ちゃんの所へ行きたいんだけど、エクがそばにいるときは近くに行きたくても遠慮しています。ルルってワンコの癖に周りに気を遣う子なんです。

エクがトイレに行った隙に・・チョッと近づいてみよう・・・

しっぽをフリフリ♪「やっぱり、赤ちゃんはかわいいわぁ~」

エクが戻ってきたら、さりげなく私のところへやってきて

「私も赤ちゃんが欲しいわ~」と目で訴えているルルでした。


ルルと仔犬