★マルチガード★ | 銀座ダックスダックス

★マルチガード★

★DDお洋服のお話★

マルチガード

早くも大好評のマルチガード。

内側のポケットに生理用ナプキンを入れれば

お出かけ時の男の子の必需品、困ったマー

キングを防止してくれるマーキングガードに


また、お腹まですっぽり隠れるので、ナプキン

を入れずに女の子用タミーガードに


ポケット部は取り外し出来るので、取り外せば

普通のお洋服としても男の子・女の子問わず

着て頂けます

(マーキングガードとしての使用時はポケット

だけ取り外して洗えるので超便利♪)


機能面は勿論、デザインにもこだわりました!

切り替えにはダブルステッチをたたき、パンツ

は裾絞りに。

当初、紐を通して絞っていたのですが、ワン

ちゃんが走った時に結び目がほどけるのが

気になったので、ゴムで絞り、リボンは縫いと

めました。リボンを縫いとめる位置も可愛く見

えるよう考慮しています。

また、ゴムは見た目、絞るために入れている

ので、動きのジャマにならない様、ゆとりのあ

る寸法で絞りました。

DAX DACHSロゴはカーキに良く映えるオ

レンジで刺繍しました。ドットボタンも合わせて

オレンジに。しつこくならない程度のアクセント

として、ステッチの中でベルトのステッチのみ

合わせてオレンジにしています。



↑ジャズ、可愛い!!


↑女の子が着ても可愛い!!エクちゃん、お似合い!!


更に詳しいマルチガードの説明はこちら(PC用)

オンラインSHOPはこちら


デザイナー 山谷