S・K氏の息子さんが友人たちとカフェを経営してるというので、ヒゲ氏と二人で見学に行ってきました。
小ぶりなスペースですが、地上階はカフェスペース、上階はテレビとPS2(もしくはPS3?)が何台も並んだゲームスペースになっています。

PS2のゲームソフトでモーションアクトレスをやったことがあるのに、いまだにゲーマーとは微塵も縁がない生活の私ですから、上階のゲームスペースを利用することは個人的にはまず無いんだろうなぁと思いつつ。

ただ見学しただけで一銭も落とさずに帰るのは悪いなと思い、カフェスペースでドリンクを注文。

キューカンバージュース、要はキュウリジュースですね。
2013Dec12_CucamberJuice
爽やかな薄味で甘みもほのかな味付けなので、美味しかったです。
インドによくある「うげっ!甘い!」ではありません。

個人的には、これは好きかも。うん。