お仕事が年末年始休みに入ってしまいました。

年末年始限定アルバイトを見つけるはずが、そうできず?せず?じまい。

この日も引きこもり防止のためにお外を一人ウロウロと。

画像を愛ぽんで撮ってはFACEBOOKにうぷ、の繰り返しwでした。

それにしても。

12月25日(土)にはまだクリスマスツリーの飾りつけだったのが、
Qingxiangの日々的話話-2010Dec25_YokohamastSOGO

クリスマスが終わったとたんに正月モードに。
Qingxiangの日々的話話-2010Dec30_YokohamastSOGO
余韻も何もあったもんじゃありません(苦笑)。
他の国だと年内いっぱいクリスマスデコレーション、と聞いた気がしますが、それにしてもこういうことだけ?変わり身早し。
政治も経済も良い意味でそうあってほしいものですが(苦笑)。

んで。

横浜駅近辺をウロウロしてみたり、
Qingxiangの日々的話話-2010Dec30_NearByYokohamaStation

またまた山下公園エリアをウロウロしてみたり、
Qingxiangの日々的話話-2010Dec30_YokohamaMarineTower

元町エリアをウロウロしてみたり、
Qingxiangの日々的話話-2010Dec30_YokohamaMotomachi

画像撮ってはFACEBOOKにその場でうぷ。を繰りかえしておりましたとさwww





※旧ログ「Qingxiangの日々的話話は」コチラ↓(過去ログ数1512件☆)
http://plaza.rakuten.co.jp/dawuyan