『2010/03/03(水) とりあえずこの日で一区切り。』にて3月は一段落となった単発の電話オペレーションバイトですが...。

3月はそれ以降就業しない状態になり、4月に3日(土)・4日(日)・17日(土)・22日(木)・24日(土)、そして5月3日(月)及び4日(火)の合計5日間就業いたしました。

で。

このアルバイトは、就業時間4時間以下だと休憩がなく、それを超えると1時間休憩が発生してくるわけですが、5月3日(月)は社員さんからの「休憩に行ってください」という指示が「忘れ去られていたため(爆)」に無くて、ちょっとした空きっ腹をかかえつつ退勤時刻までお仕事していたわけですが。

この日5月4日(火)に出勤すると、「すみませんでした~!」と社員さんに平謝りされ、お詫びにお菓子をいただいてしまいました。

さらに。

他のかたからも配給?がちょっぴりあったので、

$Qingxiangの日々的話話-2010Apr24_OkashiTenkomori


何となく机の上が「お菓子プチてんこ盛り」状態になっちゃいました~~~(笑)。



※旧ログ「Qingxiangの日々的話話は」コチラ↓(過去ログ1512件!)
http://plaza.rakuten.co.jp/dawuyan/



高学歴ワーキングプア  「フリーター生産工場」としての大学院 (光文社新書)
水月 昭道
光文社
売り上げランキング: 42698
おすすめ度の平均: 3.5
1 三流私大の博士号持ちが「高学歴」だって?
5 疑問が氷解しました
4 非有名低偏差値大学院博士課程は悲惨だ
3 無給にちかいのに大学で必死に働き,論文を書くフリーターたち
4 入学前にぜひ読んでおくべき本