1月12日(火)に3ヶ月契約で入居したシェアハウス、早くも3ヶ月が経過しようとしています。

現在棲息中のハウスは、契約期間「1ヶ月、3ヶ月、半年」のいずれかで締結することとなっており、契約も「更新」するのではなくて「再契約」という呼称となります。

というわけで、ギリギリになってあたふたするよりは...と思い、この日に再契約を早めに済ませてしまいました。
前回同様3ヶ月の契約期間なので、とりあえず7月初旬までが今回の契約期間となります。

んー、ということは、次回の契約期限日は全日本大会とちょうどぶつかっちゃうのねん。
次も大会前に再契約を早めに済ませたほうが、あわてなくて済みそうですなぁ...うむ。



※旧ログ「Qingxiangの日々的話話は」コチラ↓(過去ログ1512件!)
http://plaza.rakuten.co.jp/dawuyan/



no image
ロフトブックス
山と溪谷社
売り上げランキング: 100229
おすすめ度の平均: 5.0
5 ノンフィクションとしても面白い
5 これ読んでゲストハウスのイメージが変わった