この日の夜は、某所の自主練に参加。
というか、ブツの引渡しがてら練習もちょっとさせてもらう...というほうが正解だったのですが。

引き渡すブツとは、「ウイルスにやられてHDD残量が完全にゼロになってしまったミニノートPC」および「香港国際武術フェスティバルの記念品ウェア」、さらに同大会の記念バッグです。

ミニノートPCはリカバリーしてもらうために預けて、記念品ウェアは1着おつかいで代理購入してきたもの、記念バッグは同じものが2つあるので「ひとつはあげるよ~」ってなことでして、ハイ。
『2010/03/16(火) のわぁぁぁぁぁぁ~~~!』参照

こういうバイヤー?活動をお仕事にできたらいいんでしょうけどねぇ......
私の実行力が足りないのがアカンのですな...うむ......(汗)。



※旧ログ「Qingxiangの日々的話話は」コチラ↓(過去ログ1512件!)
http://plaza.rakuten.co.jp/dawuyan/


NATIONALFLAG 国旗柄ファスナーホルダー 香港 07170-3
Southern D・S Create (2007-11-01)
売り上げランキング: 19217