焚き付ければすぐに火がつくような因子を見つけ、煽る扇動家が。

 

どうして今、こんな話をしているかというと。

左翼にも右翼にも馬鹿が一定数いて、彼らが簡単に扇動されているな、と感じるから。

 

ネット上で扇動家の発言に触れ、思想的に影響を受け、過激言動に走ってしまっている人をたくさん見かける。

 

サンゴを気にかける心優しい人たちなのに自衛官に罵声を浴びせるという最低最悪な人権侵害には何も疑問を持たない左翼。

 

「都構想は日本分断を図る朝鮮人の悪巧みである!」とク◯真面目な顔をしながらトンデモ陰謀論発言を繰り返す右翼。

 

みんな扇動されているだけなんです。

悪意ある目的を持って扇動家が流すデマに。

 

そしてネット上に潜在する扇動家のデマを広める拡声器に成り下がって、自分の頭で考えることを忘れている馬鹿が右翼にも左翼にも多すぎる。

 

型を用いて作られたかのような全く同じ言葉を何も考えずにまるでオウムのように繰り返しているだけ。

人は十人十色でそれぞれの意見には「個」の意思が働くはずなのにこの人たちには「個」がないのです。

 

だから私は

「アベ政治を許さない!」な人たちと

「朝鮮人◯ね!」な人たちは同種だと思っている。

 

どちらも自分の頭で考えることを忘れた人たち。

 

不気味です。

(このブログの読者の皆さんは自分の頭で考えることが得意な方々ばかりなので心配していませんが)

 

だからやたらと声の大きい「反◯◯◯」みたいな言葉や運動を目・耳にするとき、いつも胡散臭さを感じてしまう。

なので私は反・反◯◯◯派として生きようと思います(笑)↓

 

俺も確かに胡散臭い(嘘くさい?)ことに疑問感じることはある。だが、真実もいっぱい紛れ込んでるからややこしくなる!おいコラ虫けら右翼と左翼!むかつかせるな!!!!!!

 

 

ジョギングしてた。左足首痛めてた上に右足マヒしてた。昨日かたまってる状態でジョギングしてたのも影響した?距離3.8km+3.7km、タイム19:44,23:00・