「自衛隊における運用と、米軍における運用は全く異なると認識している」byデニー

「(自衛隊は)シビリアンコントロール(文民統制)の中にある。憲法の範囲に置かれている自衛隊の配備と、米軍が配備し、騒音防止協定などがたびたび破られている状況における運用とは全く異なる」byデニー

「日本政府が抑止力としてこだわるのであれば、国内の抑止力で海兵隊の運用を考えることもある」byデニー

 

玉城デニー沖縄知事、自衛隊のオスプレイ配備容認示唆

4/10(水) 13:24配信

産経新聞

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190410-00000527-san-oki

 

 

デニー玉木に一言、確かに自衛隊はアメリカ軍よりはちゃんと運用してるけど考えが甘すぎる気がするぞ!!気持ちわかるけど・

 

ジョギングしてた。雨やんでた。でも、雲行き心配だったおかげで急いで飛ばしたけど、下り坂滑って乗りに乗れん勝った!しかも右足マヒして飛ばせんkった。距離3.8km+700m、タイム19:36、リタイア。