ご主人様、ジョギングしてた。雲行き心配してたこともあって急いで走ってた。でも、右足首マヒしてたりした影響で走り終えた後ボロボロ状態になってた。僕はのんびり歩いてました。一時迷子になったけど。距離3.8㎞、タイム17:14.byペンギンくん

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190325/k10011859481000.html?utm_int=all_side_ranking-social_002

 

沖縄 米軍基地でカセットボンベ爆発 何者か侵入の可能性も

24日、沖縄のアメリカ軍基地、キャンプ瑞慶覧にある沖縄防衛局の事務所の入り口でカセットボンベが爆発しました。けが人はいませんでしたが、アメリカ軍や警察は近くのフェンスが壊されていることから何者かが外部から侵入した可能性があるとみて調べています。

 æ²ç¸ ç±³è»åºå°ã§ã«ã»ãããã³ãççº ä½èãä¾µå¥ã®å¯è½æ§ã

しばらく続くだろうと思います、同様の事件。最悪自爆テロ事件が起きえるかもしれない。