ジョギングしてた・うっかりパソコンやめられず、夜になった、しかも父ちゃん。もうジョギングしてた・せめて今日生中継してたラグビーまでにジョギングしたかった!距離5.5㎞、タイム25分ぐらい?

今日は箱根駅伝!東洋大学が往路優勝!しかも2年連続往路優勝!でも明日は青学が袋逆転優勝するかもしれない・去年も逆転優勝しちゃってるので。でも、青学6位でゴールしたこと考えると、逆転優勝難しい?(なお、去年青学は5位でゴールしてます」

大東大監督「心のケアしたい」 1区新井が転倒、負傷

1/2(水) 17:47配信

朝日新聞デジタル

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190102-00000033-asahi-spo

早大往路15位シード権ピンチ…吉田の交通事故響く

1/2(水) 19:02配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190102-00434677-nksports-spo

青学大は6位 あの原監督が弱気モード…5分30秒差に「簡単には返せない」

1/2(水) 15:18配信

デイリースポーツ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190102-00000059-dal-spo

 

うっかり昼飯食いそこなって、おやつになっちまった(ちなみにおやつはアップルパイとアラレです!)