ジョギングしてた、グラウンド練習ないって母ちゃんが言ってたので。でも雨で中止になった日がある場合、金曜日が振替になるのにないって言われた、おかしいな、ないはずないんだけどなぁ。仕方なくジョギングした。でも食い過ぎて思うような走りができん勝った。食い過ぎなかったら1周で終わることなかったかも。距離3.8㎞、タイム25:23.

 

 

「持論とはいえ、お立場を考えればふさわしい発言だったのか」by官邸筋

秋篠宮さまの発言に波紋

戸惑いや不満、擁護も

©一般社団法人共同通信社

 

https://this.kiji.is/441065552444982369?c=39546741839462401

 

私は残念ながら、秋篠宮殿下には

いくつか御勘違いがあるのではないかと考えている。by高森明勅

2018.11.30 11:48皇室

秋篠宮殿下の御勘違い?

https://www.gosen-dojo.com/blog/20304/