今日ジョギングした。5時45分過ぎまで昼寝してた。6時半になる前にジョギングしようとおもったけど、うっかりパソコンやめられず、7時過ぎた。しかも父ちゃんジョギングし終わってた。仕方なくひとりぼっちでジョギングした。2週目の途中、猫ちゃんがインターチェンジの間に止まってた。行き殺されるかもしれないと思って助けようと思ったけど勇気がなくて(?)持ち上げられん勝った。仕方なく大声で助け読んだら偶然通りかかった人が「お医者さん呼ぶね!」って言ってきてもう一安心、って思ってたらお医者さんがお留守だった!悩んだ末、ポリ公呼ぶことに。これで今度こそ一安心、って思ってたら警察も保護できないって言われた!しかも市役所も生きてるんじゃだめ!って言われた。俺も猫飼えるほど環境よくないし、猫を悩んだ末安全なとこへ。結果的にだったとはいえ、事実上の見殺しになってしまった。すまん!猫ちゃん、雪内俺を許してくれ!!

 

おやすみなさい。