空を見上げるときはどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日の空はあめぞらー。今日も雨ぞらー
 
フンボルトペンギン助けて!犬吠埼のフンボルト助けて!byペンギンくん
 

閉館した水族館にイルカやペンギン 保護求める声

 
閉館水族館
とり残されたイルカやペンギン助けて 千葉
毎日新聞2018年8月24日 10時51分(最終更新 8月24日 15時08分)
 

 

『わけあって絶滅しました。』っていう本、ほぼ100%人をムカつかせるしかない&不謹慎本です。読んだやつ馬鹿あほ、虫けら野郎です!!この本書いた作者も虫けら野郎だ!”!!!!byご主人様

これまでに99.9%の種が絶滅!? 生物たちの「絶滅理由」がいろいろありすぎる!

9/20(木) 12:00配信

 
追記(9月23日)なぜ不謹慎だといったのは「絶滅はどんな生き物にも平等におとずれるものだ」とか、「私たち人間ですらこの先絶滅しない保証はないわけで......」といったからだ!不謹慎と絶望の言葉としか言えない