自民党総裁選は10日、北海道の地震への対応で自粛してきた選挙戦を再開し、安倍晋三首相(63)と石破茂元幹事長(61)が所見発表や会見に臨んだ。石破氏が首相の持論、憲法9条改正に対し「なぜ考えが変わったのか」と説明を求め、首相も石破氏の「防災省」構想に否定的な認識を表明。対立軸が明確になった。しかし首相は会見後、国際会議出席でロシアへ向かい、論戦は再び停止。早々と首相優勢が伝えられる中、このまま消化試合で終わってしまうのか。「中略」石破氏が求めた討論会は、14日と16日に計3回。全国演説も4カ所にとどまる。6年ぶりの総裁選にもかかわらず、実質的な選挙戦は1週間弱。20日の投開票までに、盛り上がる瞬間は訪れるのか。【中山知子】


f:id:davidsunrise:20180912175024p:plain昨日に日刊スポーツにて・総裁選は消化試合になるかもしれない。安倍が逃げ切る?それとも石破茂が逆転勝ちするのか??↓の動画見てたんだが、終了1分前のベル鳴らすとき、誰かが笑ってる声が聞こえた!4分56秒ごろです、





ジョギングしてた。今日は調子よかった。3週も走った。久しぶりだったな、3周走るの。距離3.8㎞x2+3.7km、タイム17:27,23:06,27:59.