自動代替テキストはありません。辺野古関連の写真その1。20年じゃなくて22年では?

 

自動代替テキストはありません。その2.デニーよ!すべてを捨てての戦いを制すのだ!!

 

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイルその3

 

 

https://www.facebook.com/groups/1118545331489711/permalink/2123603727650528/

 

「辺野古の撤回までは立たせて」 翁長知事の妻、主治医へすがる
2018年9月7日 05:01
翁長雄志 承認撤回 膵臓がん

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-798494.html

 

どのくらいの頻度で家の掃除してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ご主人様はほぼ毎日使ってます!byペンギンくん
 
ご主人様、雨の中走ってました。家に帰った時には雨降ってなかったらしく、ラストチャンスになるかもしれない!と思ってジョギングしたらしいです。でも途中何度も雨降って大変だったらしいです。距離3.7㎞、20分オーバー?????