今日もジョギングしてた。5時ごろに行くつもりだったけどうっかり昼寝が長引いたおかげで7時ごろになった。わけ合って1周でおしまい・距離3.7㎞、タイム18:14.そのあとようかん食った。もしかしてようかん食べたいからアクエリアスだけにした??

 

 

 

のろべ総理が来月の総裁選を立候補する。卑劣とも反則ともいえる逃げ恥を悪用して。桜島が怒るで!なにが「あと3年自民党の総裁として総理大臣として日本のかじ取りを担う決意。その決意を元に来月の総裁選挙に出馬する」だ!?決意してるふりして国民を油断させてるんだろうが!!!!!

 

http://www.news24.jp/nnn/news87211457.html