石破よ!見てるか?好りんの生放送!!石破を応援してるぞ好りんは!!↓

 

石破茂の態度に感心した

 

「石破茂の戦い方、枝野幸男の戦い方」よしりん・もくれんのオドレら正気か?#17

http://live2.nicovideo.jp/watch/lv315156253#_=_

 

ジョギングしてた。ホントは家から帰った後すぐジョギングしようと思ってたけど疲れてて寝ちまった、で、結局ジョギングしたのは7時過ぎ。いきなり飛ばしたりして、正確にはむやみに飛ばしたって言ったほうが正しいかな???距離3.8㎞、タイム18:53。ダンベルあり

 

 

翁長の遺言が分断の引き金になるかもしれない!と思ったが案外スムーズにもめずに決まった。県政与党が自由党幹事長の玉城デニー衆院議員を擁立する方針をとった。デニーは事実上の衆議院引退となる。よかった!だが安倍政権が争点隠しするのは目に見えてる上に効果がある!いや、ありすぎる!!しかもデニーが翁長を超えるだけの力を持ってるとは思えない。そこが不安だ!

 

 政治
沖縄県知事選、「オール沖縄」の枠組み維持へ 県政与党「玉城氏は勝てる候補」
2018年8月20日 06:45
知事選 翁長知事後継指名 オール沖縄 玉城デニー 自民党 佐喜真淳

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-785571.html

 

おやすみなさい