REMEMBER PEARLHARBOR(真珠湾をわすれるな!)があるならREMEMBER ONAGAとかREMEMBER HENOKO NO!(辺野古新基地反対を忘れるな!)もあったっていいじゃない! 応援すっぞ!

「翁長さんの遺志を継ぐ」 全国20以上の地域で県民大会連帯の集い 東京・池袋には2800人(主催者発表) 
2018年8月11日 14:20
翁長雄志 県民大会

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-780384.html

 

 

 

ゴルバチョフ書記長,

追悼文書いてました。

 

 

ゴルバチョフ氏からの追悼文翻訳

 尊敬する翁長樹子様

 翁長雄志知事の突然の訃報に深い哀悼の意を表します。再会を楽しみにしていた私にとって悲しみが大きく言葉が見つかりません。

 翁長雄志さんは優秀な政治家であり、立派な人間でありました。私は翁長さんと何度も会いました。

 彼はいつも不変で堅固な意志を持ちながら、将来への明確なビジョンを持っていました。彼の活動の基本方針は、平和のための戦いであり、軍事基地拡大への反対と生活環境向上が両輪でした。

 私、そしてゴルバチョフ財団の全職員から心からのお悔やみを表明し、この悲しみを沖縄県民の皆さまと分かち合いたいと思います。

 翁長雄志さんは私たちの中で永久に生き続けます。

  2018年8月9日
  モスクワにて
  ミハイル・ゴルバチョフ

 

ゴルバチョフ氏、翁長知事に追悼文
2018年8月11日 10:05
翁長雄志 ミハイル・ゴルバチョフ

 

https://ryukyushimpo.jp/news/entry-780274.html

 

 

ジョギングしてた。家から帰った後すぐジョギングしようと思った。朝雨降ってたんドえ。でも、雨やんで晴れ間が出るほど回復してたおかげでうっかり安心して寝てしまった。一時トイレ我慢できずに目が覚めたけど再び寝てしまった。走りにいったのは8時前、ダンベル持ってジョギング、2週走ったが少し無理しすぎたかも。距離3.8㎞x2、タイム17」52,35:55・

 

 

 

明日はハグプリー。だが甲子園の影響で見れない!!!!!