ちらし寿司の具、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
関連画像
あれ?今日は松本サリン事件が起きて、8人がい死亡した日じゃなかったっけ?地下鉄サリン事件の引き金にもなりました。byペンギンくん
 
国会で27日午前、野党側が「働き方改革関連法案」の成立を阻止するため提出した加藤厚生労働相の問責決議案が参議院の本会議で否決された。この法案をめぐっては、野党側が高収入の一部の専門職を労働時間の規制から外す高度プロフェッショナル制度が「過労死につながる」などと反対している。 「中略」与党側は28日、参議院の厚生労働委員会で法案を可決し、29日の本会議で法案を成立させる方針で、与野党の攻防が大詰めを迎えている。

[ 6/27 12:24 NEWS24]

 

http://www.news24.jp/nnn/news890176166.html

 

 

なんで過労死法案出したがるんだろう?新潟県知事選挙勝利も影響してる??あと、TPP法案も今週成立するかもしれないのにTPP法案取り上げないんだよ!byペンギンくん
 
「働き方」「TPP」で攻防 きょうも総理出席で質疑(2018/06/26 11:49)