暑中見舞い、書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
kyouha焼酎お見舞いの日ー。でも雨で暑中見舞いじゃなーい!byペンギンくん
 
ご主人様のおじいちゃん、先週から入院してるらしいです、。お見舞いに行ったら呼吸器付けてました。それほど重症のようです。ちなみにおじいちゃん、点滴付けてました。ご飯食べられないのかな?早く退院できたらいいね、ご主人様
ご主人様と母ちゃん、またもめてました、海外永住の話をめぐって。やっぱりあきらめられないんですね、家族連れて海外永住。自分の生まれ国は慣れてでも海外永住したいんですねご主人様。
 
←日刊ゲンダイにて。困りもんですね