ご主人様、雨降ってくるから急ぎでジョギングしてました。でももう雨降ってました。それでもジョギングしてました。逃げるわけにもいかないと思ってたようです。明日も雨降るからあえて雨の中走ったのかもしれない。距離3.7㎞、タイム16:47.右足の太ももはほとんど痛み出さずに済んだようです。

 

 

老後にやってみたい趣味、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

うーん、絵でも描こうかな???byペンギンくん
 
安倍夫妻が最近夫婦喧嘩したっていう情報、ホントなのかな????byペンギンくん
 

メディアはなぜ自民党の世論調査結果を公表しないのか

 
↓新潟県知事選挙関連