ご主人様、家に帰った後ジョギングしてた。汗かいたけどかなり涼しかったらしいです、でも右足首ねじったようなマヒがあったけど。距離3.8㎞+5.5㎞、タイム18:14,38:30・

西郷どんが深夜に法曹れてたの!?byペンギンくん

2018.04.29 日
NHKが苦肉の策! 視聴率急降下の大河ドラマ『西郷どん』を“史上初”の深夜に再放送

http://www.cyzo.com/2018/04/post_160063_entry.html

 

 新年早々、縁起でもないと思われるかもしれないが、新しい年が始まったばかりの今だからこそ、注意喚起の意味も込めて、かつて九州の縄文文化を壊滅させた「巨大カルデラ噴火」または「破局噴火」の話をしなければならない。これが現代の日本で起きれば、最悪で1億人の死者が出ると想定される……つまり「日本の終わり」が訪れるかもしれないのだ。今後の日本で「巨大カルデラ噴火」や「破局噴火」が起きるとすれば、それは「いつ」「どこ」なのか、考察してみることにしたい。

 

http://tocana.jp/2017/01/post_12021_entry.html#comments

 

なんとなく恐怖あおってるしか思えないbyペンギンくん

 

昭和といえば、なにを思い浮かべる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ご主人様は昭和最後の年の王マレーbyご主人様