ジョギングしてました。母ちゃんの手伝い終わって買い物済ませた後ジョギングしてた。家に一時待機してジョギングするつもりだったけっど我慢できずに走りました。でも、疲れてたのか、右足首の痛みが再発、右足裏がほぼ左端にしかついてない状態でした、。おかげで上り坂ダッシュは長続きせず!距離6km?+800m、タイム27:00、リタイア。

 

 

ピグキッチンに遊びに来てね! http://piggpuzzle.amebagames.com/#neighbor/9a7e416c2e93c6525c6defdaa74f74be

 

kitanosakuramori_01_20180318.pngDoraemon movie 2018.jpeg明日は映画。北の桜守見たかったけどうっかりドラえもんを選んじまった!うっかり、リテラが北の桜守ネタばれ記事見ちまったってのもあるけど。

 

リテラ > 芸能・エンタメ > 映画 > 『北の桜守』吉永小百合が戦争に向き合う理由
120作目『北の桜守』でも…吉永小百合が戦争に向き合う理由!「戦後70年を過ぎた頃から戦争の足音が近づいてきた」

http://lite-ra.com/2018/03/post-3883.html?utm_source=onesignal&utm_medium=button&utm_campaign=push