新撰組のメンバーで好きなのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

斎藤一byペンギンくん
Goro Fujita aka Hajime Saito.jpg←この写真は当時53歳の斎藤一です。どんな顔だったのかわからずじまいだったけど2016年についに明らかになりあmした!一時はお巡りさんだったこともあります。
 
 
Wikipedia版斎藤一
https://ja.wikipedia.org/wiki/斎藤一#.E3.83.95.E3.82.A3.E3.82.AF.E3.82.B7.E3.83.A7.E3.83.B3.E3.81.AB.E3.81.8A.E3.81.91.E3.82.8B.E6.96.8E.E8.97.A4
 
ご主人様、おうちに帰ってジョギングしてました。ダンベル持ちながら。走りに行きたい気持ち抑えられなかったんだろうと思います。やっぱりいつも通り右足マヒしてたけど登りダッシュのときだけなぜかマヒが治ってとばしてました。まるで温存していたかのよう。距離5.5㎞、タイム30分オーバー?Ichirostl2017.jpgイチロー!今年もメジャーリーグで暴れます!?一時は日本で大暴れするだろうと思われてたけど。

イチロー メジャーでプレーを希望 米記者「現時点で日本は考えていない」