お気に入りのぬいぐるみ、見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
熊もいいけど猫もいいbyペンギン君
 
ご主人様、家に帰った後すぐジョギングしてました。のんびりすごす気がなかったのかな?雲行き怪しかったのもあったかも。右足マヒ、まだ治ってなくて死ぬ気が出ないっていってた。距離3.8km+800M「リタイア」?タイム19分台。
 
今日じょんFケネディー暗殺事件の全貌が明らかになったけど一部分が国益を理由に公開されなかったなぞが多いからね子の暗殺事件。↓僕も気になってたな。

 

 

 

 

 

 

 

↑宝塚歌劇団もケネディ大統領再現してます・違和感あるかもしれないけど・