アメリカも期待できんが中国も期待できん!”

 

ジョギングしてました。最初家に帰った後すぐジョギング…って思ったけど持ってかえってkチア本のカバー入れるために時間かけすぎた!母ちゃんかえってkチアの出ジョギング…っと思ったら母ちゃんと弟出かけることになりまた走りに意見勝った!で、結局走りに行ったの8時半前でした。距離3.8㎞+2.5km?タイム16:54,19:19でした。疲れた!

 

 

 

「ドキュメント永田町」の画像検索結果籠池氏側が「安倍首相側からの100万円寄付」の証拠とした郵便局の振込用紙(左)と、諄子氏の手紙(右)。自民党や一部メディアが郵便局の振込用紙の筆跡鑑定をしたところ、当該文字のうち「安倍晋三」と「匿名」は、籠池氏の妻で副園長を務める諄子氏の筆跡であることが判明。籠池氏の主張がほぼ崩れた!これが事実なら籠池は「偽証罪」に問われることになるが…本当に籠池の妻が書いたのか?安倍政権による偽造だなこりゃ。

【ドキュメント永田町】籠池氏「偽証」動かぬ証拠 振込用紙に「疑惑の筆跡」、自民は「辻元問題」で反転攻勢へ (1/3ページ)

2017.03.29

 

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170329/plt1703291130002-n1.htm

 

 

2013年に放送されたあのルパン三世 princess of the breeze 〜隠された空中都市〜が明日マジで放送されます・絶対見よう!そしてあのOX△□が丸見えの名(?)シーンもありまっせ!おやすあみんさい。