キムチ鍋は自分の可能性を信じて不可能を可能にする…か。ほとんど不可能を可能してる気がしないな。でも雄輝は沸いてきたかも?

 

▼あなたの性格診断はこちら

あなたの性格を診断してみる

 
雨降って着た!一時お空出るほど晴れてたんだけど8時前に降ってきた。うっかり安心してたのが影響したかもしれない。おかげでグラウンドお休み。吉本新喜劇見ながらジョギングしました。明日晴れるのかな?
 
「民族紛争が起きかねない状況だ」になっても南スーダン派遣賛成&駆けつけ警護したいんだな!?安倍政権!そして国民よ、南スーダン派遣反対!の声上げてるかい?明日にも駆けつけ敬語決定されるかもしれないんだぞ!?おやすみなさい。
南スーダン対立激化で大量虐殺のおそれ 国連が警告
11月12日 20時03分