韓国の大統領の不祥事

アメリカの大統領選挙


気になるのは解らんでもないが


そんな他国の事ばかり気にして大丈夫?


自国


日本も大変でんがな



TPP強行




南スーダン自衛隊派兵




憲法改悪




エエ事なんかあらへん



危機感を持たな大変な事になる!




TPPは食料自給率の低下

自衛隊派兵、憲法改悪は戦争


今すぐ変わるものではないかも知れませんが



必ず変わる


悪い方に



労働力の自由化で非正規社員な雇用の調節弁に


消費税で福祉も生活も苦しくなった。


今までそうやった!


これからもそうなる!


そうなる前に政治を変えねばなりません



安倍総理から政治を取り戻す。



 

↓の理ブログにて

 

自国(日本)の心配しろ!日本を!!しない奴はかすだ!虫けらだ!!政府の犬じゃ!!!!!虫けらだって思われたkぅなかったらおい、聞こえてるぞ俺に対する野次を!!!!!ジョギング(距離3.8㎞x3)してリラックスしたと思ったらすぐ怒り爆発したでー!!!!!

 

いやなら抗議しろ!↓